おかゆ | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪



私のことですが

月曜日から体調が悪くて

お粥を食べています。

去年の夏に仕事が忙しい時期を通り過ぎたあと

急性胃炎になって3日ほど寝込んだのですが、

今回も似た感じです。




今日の晩ご飯はおうどん。




平日の晩ご飯はいつも

ほーちゃんと二人で食べてます。



「ご飯が出来たよ~!」

と何度呼んでも

「ちょっと待って!(♯`∧´)」

と言って、なかなか来ないほーちゃん。



ちょっとイライラしかけていたら



{48D2CB23-AF77-494C-9872-BDEA11D47A33:01}



「あのー、おかゆはアレやけん。」


と言いながら、持って来てくれました(T_T)


「お母さんしんどいやろ?
おかゆ作ったけん食べて」

やって。


アレって何かと思ったら

「おかゆは味が薄いので」ということで

お塩が添えられてました。



デザートも(笑)


お塩、写ってなかったですねσ(^_^;)


こんなに優しい気持ちに

イライラしかけた自分。反省。


早く元気にならなければ☆