なんざんしょ?? | ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

カメを飼い始めました
名前はぴぃちゃん

一人娘の ほーちゃんは
知的障害 、自閉症スペクトラム 。
癒し系だけど、ただいま絶賛反抗期中の中学3年生♪




昨日、実家の帰りに

母から渡されたもの。



{EF50E24C-B80A-49CC-95F8-90D95AAEC13E:01}



私が独身時代にハマっていた手編み。



そしてこれは
私が父にプレゼントしたマフラー。









父はスポーツマンで暑がりで、
マフラーなんてものは使いません(笑)



とりあえず編みたかったんだろな、私。



出番の無いマフラーを
母が縫い合わせて
スヌードに変身させてくれていました♪


私、早速使ってます(笑)



父と私。
そんな仲良し時代もあったのか(._.)