いまもあるんでしょうかね、派閥みたいなのが…
もちろん私はりぼん派。
 
コロナで大変な時ですが、地元で開催してもらえるのに行かないわけには…
りぼん展に行ってきました!
 

書き下ろしに感激😭

フレームに入っているので、真正面で撮影すると自分の影が映る

携帯で加工してどうにかこうにか、綺麗になりました

 
ときめきトゥナイトの大ファン
ときめきコーナーだけちょろちょろしてましたよ
密にならないように、他の方が来られると移動して。
移動されたらまた戻って(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛

真壁くんカッコイイ!!

 

腕まくりしているのがカッコイイと思うのは

絶対にココからきていると思うんんですよねぇ〜笑

昔、ポスター飾ってましたよ

すごく楽しく、懐かし時間を過ごせました〜