今日は、占いをしてもらいに行きました。

自分でもならった「女神の神霊術」で流れを見ることは出来るんですけどねぇ〜

自分のことって冷静に判断できなくなっちゃうんですよねっ。

一応の流れは自分で答えを持っておいて、さらに聞いてみるということをしようと思って。

占っていただく方にとっては、迷惑かもしれないですけどねぇ〜

 

 

先生もおっしゃてましたけど、

『基本は自分で決める人。確認作業に来ているよね』

あはは、バレてましたっ(笑)

 

 

九星気学

陰陽五行とかのこともでてくるから、どんな感じのものかは習ってみたいなと思ったこともあるんだけど…

さっぱり見方がわからない。

ネットで検索したことあるけど、よーわからん。

というものは、見ていただいた方がいいですよねっ。

 

流れとしてはどっちでもいいという結果をいただいたのと

『インスピレーションで決める』

『心地よいか、心地よくないかで判断』

ということを言われましたので、あまり執着せずに考えようかなと思ってます。

 

 

実は、後出しになりますが

自分で流れを見た時も、「どっちを選択しても正解。どっちでもOK!」

と思ってたんですよねぇ〜

いっしょやーん!!

 

 

あとは、今後どうするかという話もしていただき、

「薬膳」「漢方茶」どっちもあってます

21年に新しい風が吹く

積極的に行動することで成功

人と関わることで、人生のやり直し

運気は、変わりたくなくても、変わらないといけないときは変わるもの。

 

習ったものを活かして、来年少しずつでもやる方向を考えたいなと思います。

ちょっと考えることが多いんですけどぉぉぉー

今までサボりすぎたかっ(~_~;)

 

 

来年、『新しい風が吹く』『根拠のない自信が芽生える』『新しい出会いがある』

『スタートするタイミングとしては来年すごくいい』『自分と似たような環境の人が来る』

『私ってこんなにおしゃべりだっけ』というキーワード。覚えておいてねとのことでした。