漢方茶ブレンダーの練習に付き合ってもらったのに、差し入れをいただきました
ありがたやぁ〜
 
桃(川中島白桃)
気を補ってくれて、血液を循環させてくれて、体内の水分をつくってくれる
というような働きがあります
胃腸機能アップや、便秘の解消にも効果があると言われています
夏バテの時に食べると良いようです🍑
 
体を温めてくれるのですが、今の時期は体は冷ましてほしい…
冷たいアイスや飲み物を消費される方が多いかもしれません
 
が、冷たいものは体の内臓も冷やすので、内臓の働きを弱らせます
内臓の働きが弱ると、消化が出来にくくなります
 
アルコールが大好きな方にとっては、『キンキンに冷えたビール最高!!』
な時期かもしれませんが、自分自身の体に耳を傾けてみてください
 
体が、内臓が冷えていたら桃が良いのかもしれませんね〜
 
 
漢方茶ブレンダー、密にならないように気をつけながら対応させていただいてます
今回は、事前に質問をして出来上がったお茶を取りに来てもらいました
小学校から付き合いがありますが、体の調子がどうというのは初めて聞きました
なかなかそういう話をすることもないですしね…
 
その中で、爆弾発言をされてしまいました💣
『なんか、穏やかな話し方をするようになったよねぇ』
『昔はトゲトゲしてたのに、落ち着いている』
『話し方がぜんぜん違う』
 
貶してんの⁈褒めてんの⁈
いや、褒められたんだと思うんですよ、今は違うというのを明確に言ってくれましたから…
なら、昔の私って嫌われてたの????????
がーん😱
 
確かに
はっきり、ズケズケ言うので嫌われやすくはありましたけど…
まさかの幼馴染で、大親友と思ってたのに
 
眠たいから話し方が違うのでは?と聞いてみたら
『いや、寝起きはもっと機嫌が悪かった』
 
だ・か・ら 貶してんの⁈褒めてんの⁈
もう、笑うしかないwwwww
 
嫌われてるなら、この年まで付き合う必要はないわけで
連絡もしなくなったりするわけで……
 
褒められている気はするけど、めっちゃ複雑(⌒-⌒; )
 
 
彼女がいたからこそ、今の私があるといっても過言では無いので
かなり、こっそりとは感謝してるんですけどね〜
 
本人には内緒です笑