6月に個人セッションをしてもらい、その時の話で出てきた

キーワード『卒業旅行』

 

その前からなぜか「青森県の祖母の生まれた土地に行く」というのが頭に思い浮かんでました

 

これは、余命数ヶ月の祖母の想念とかを受け取っているのかとも思ったのですが、

セッションで聞いて確認したところ

『ただ、その土地を踏む』『そこが自分のルーツなんだと認識してくる』

 

そんなことを言われました

そしてそれが卒業旅行にもなるという感覚

(なぜ、そう思ったのかはわかりません)

 

 

だけど、行くんだなと思いながらも地図を見て断念してみたり(笑)

 

その時、どうしても東京から青森への夜行バスが見つからなかったので

手段としては、飛行機✈️or新幹線🚅

 

東京から、青森へのANA便(ポイント集めているので)がないので新幹線かなぁ〜

とか、色々と考えてました

 

稚内で面白そうなイベントがあったので、そこに合わせて稚内へ飛行機で行き

そこから、旭川→函館→フェリーで青森へという計画を立てていました

 

 

が、間近になって台風の接近🌀

かなり大型の台風が来ているという

 

前々日から、夜行バスの決まり

稚内のイベントの日に直撃する進路を描いてました

 

 

後半の予定は決まっているし、青森に行くというのは決まっているタイミングのようだし…

 

悩んだ結果、行きたかった場所を減らして青森に行くことを重視しました

本当ならば、青森だけ行くような計画にすればよかったのかもしれません

青森だけに行く流れだったのかもしれません💦

 

ですが、北海道にも行きたいという自分のエゴで行くことにしました

緻密な計算をしていたのに、全く役に立たないしホテルも予約をしてないまま出発

 

夜行バスで行くはずだった東京まで、飛行機✈️

そのまま、旭川→札幌→函館通過して青森市内→下北半島で、祖母の生まれた場所を確認

観光したというよりは、移動に時間がとってもかかりました

それから、東京へ

友達とディズニー→開業セミナー→薬膳ランチからの京都

→京都で直感のワーク

 

 

さらに、第2部まで発展するということになるのですがそれは、おいおい分かることで…

まずは、第一部を書いていこうと思います

 




 しばらく更新が続きます