月日の経つのは早いものですね〜

 

気づけば8月…

 

1日は、映画が安いということで見に行ってきました。

『コードブルー』

 

シーズン1、2の方が個人的には好きです

3は、、、、、

 

 

あっちでも、こっちでもグスグスという音が聞こえてくるんですけど

(まぁ、私もグスグスさせてた1人ですけどwww)

 

感動はするんです、涙が出てくるし、ドラマからの内容が色々と絡めてあるんですけどぉ…

 

ヘリ、医療ドラマじゃなかったっけ⁉️

 

結構、映画の番宣とか色々と頑張っているみたいでしたから、テンションあがって楽しみにしていたのですが

 

正直、ドラマ作成でいいんじゃないかなっ⤵︎⤵︎

分割したら、ワンクールくらい作れたような気がする…

 

詰め込んで、詰め込んで、薄くなった感じの印象

 

あくまで、個人的な感想ですけど!

 

 

どうして、医者を毎回毎回怪我させるのかなぁ〜

 

 

 

つぎは、ミッションインポッシブル!

前売り買ってるし、期待を裏切らないから。

 

でも、4DXでは見ないぞ!酔うから…