抹茶のロールケーキ、甘夏のレアチーズ
ロールケーキの生地は、米粉です
小麦粉は使用してないです


元々、前日に大阪に遊びに行ってたので受講して帰ろうと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ロールケーキの生地だけなら作れるから習いに行く必要ないんだよねぇー


緑(抹茶)と酸味が合わさっているのでどんな風に仕上がるのか興味があったので参加
春の薬膳的にも、使えるかな〜と




今日ご一緒した中に、
超カエル好きの方がいらしてまして。
カエル持参されてました🐸
ロールケーキもカエルにされてたので、写真を撮らせて頂きました。

ご自身でも、小物とかも作られるそうで


梅雨時期とかに出したら🐸可愛いですよね〜
といってる間に、愛媛は梅雨入りしたそうで

今年は早いですね☔️


紫陽花も綺麗に咲いてます