今日は、1月11日

1のぞろ目〜

 

免許証の書き換えに行ってきました。

交付日が記載されるので、ぞろ目もいいかなぁ〜と

まぁ、単純に決めたのですが…

 

今日は松山でも雪がちらつく寒い日になりました

 

30分ほど眠気と戦い、免許を貰うことができました

 

 

その後、車で1時間

隣の市へブレスレットの修理へ

 

寒いから人が動いてないから、空いているはず!

との予想は的中🎊

 

のんびりと自分にあったブレスレットに修理してもらいました

{4ABB307A-D7A5-4E59-9D3A-45CC3482A259}

 

 

 今回のおnewちゃん
アマゼツ
紫が良い!とお願いして出してもらいました
アメジストと水晶が層状に形成されているものだそうです
{B89CAA6B-712A-4380-8D5D-151FBB370335}
 

ブルーフローライト

{60F6AAB9-34C1-4C72-B1AF-6CC1695587AD}

色が綺麗で入れてもらいました

 

 

修理が終わったら、お客様が来られる

なんとも良いタイミングでした(๑・̑◡・̑๑)