明けましておめでとうございます☆ | 池袋禁煙雀荘PUGのブログ

池袋禁煙雀荘PUGのブログ

イベント情報や日々の出来事を更新していきます!

禁煙麻雀 パグy’sy’sy’sy’sアオキラ

角松y’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’sy’s角松

今年もよろしくお願いしますWハート



おはようございますおんぷ和田ですにこ

2012年ですねハート

皆さんはどんな正月を過ごしましたか?
私は初売り行っただけで特に正月らしい過ごし方はしませんでした笑
毎年初売りのためには夜中3時おやつ♪とかから並んだりするんですが、
それがだんだん辛くなってきました・・・汗
10代の頃はあんなに元気だったはずなのにん~

とりま今年も目標はマイベストペースにがんばるとしますがんばる






イチゴ今日の出勤はイチゴ
出勤時は水も滴る良い男水阿部さん
冬休みで平日出勤増えてるよ上げ上げ小沼さん
お餅うまうまsao☆和田
です。



皆様今年初打ちはお済みでしょうか??
今年も麻雀麻雀牌一緒に打ちましょうラブ

ご来店お待ちしておりますキラキラ






ペタしてね