お久し振りの西川です! | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

 

 

  こんにちは!😊

 

 最高位戦日本プロ麻雀協会 西川莉子です(^▽^)/

 

 約一年ぶりの神田にゃおにゲストに呼んで頂きました‼

 。。。嬉しい(^^)/

 

 

 今日は朝から配信をしていて気づきました!

 もう一月最後ですね!!!

 

 2022年になってもう一か月が終わろうとしてる!

 皆さま今月はどんな一か月でしたか??

 私は初の福岡にゲストで呼んで頂いたり、初のスノボで新潟県に行ったり

 充実した一か月でした!!

 

 (發王戦も女流名人戦も負けたけど。。。)

 

 今日は一月最後なので悔いのない麻雀を打てるよう頑張りまっす!

 

 

 今日は12:00~20:00までいます😊

 皆さま、お待ちしておりまっす(*^^*)