今日も元気に、おはようございます!!!!! | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはうおうおうお~笑い笑い

 

元気まんまんちぼ店です!!!!!歩く歩く歩く歩く

 

朝7時に起きて暇すぎて朝から腹筋していました!よっ!

 

 

そして本日からは、まん延防止措置がはじまり、20時閉店となります

 

仕事帰り1回だけでも、お顔を見せに来てもらえたら嬉しいです!!!花

 

そうでなければ、まんぼうが終わるまでににゃおが無くなっているかもしれません・・・・ぴえん

 

 

にゃおは元気に営業しております!

 

そしてスタッフも20時まででいつもより短いので、無駄に元気満々してます

 

私を筆頭に!!!

 

別に終わったら飲みいこうなんて企んでいませんよ!!!そう!まんぼうだからね!!!!

 

 

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております指差し