僕のヒーロー! | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

はろろぽってり苺ぷぅだよぽってり苺

久々ににゃおブログを書きます!

 

最近は一気に涼しくなって気温がもはやエモい状態ですねイチョウ

 

ところでぷぅは数日前から

「僕のヒーローアカデミア」というアニメを見始めたのですが、

なんだこれは!!!!!おもしろすぎる!!!!!

 

面白い面白いとは聞いていたけどまじで面白い!!!

ワンパンマンくらい好き!!!

 

ぷぅはおそらく王道だと思うけど、

爆豪くんと轟くんが好きです

もう恋してしまいましたお祝い

 

みなさんは好きなアニメとかありますか??

ぷぅにおすすめ教えてくださいおばけくんハート

 

今日もいい子でにゃお14-22お待ちしております三毛猫黒猫オッドアイ猫ラブラブ