「中」発ツモで10000にゃお♪ゆーゆ! | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

 

 

 

ゆーゆ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

デースオカメインコハートハート

 

昨日夜、奥多摩に行ったんだけど、

ユーフォー3回位見たの!!

 

前回見たときに、皆に言っても信じてくれなくて、、、

 

今回はしっかり証拠動画撮ってきたんだよ!!

本当にすごい。。。

ゆーゆユーフォー見れて幸せおねがいラブラブ

宇宙人さんにも会いたーいゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

今日は、今西 竹中 松本 末吉でまってまーちゅバイキンくんバイキンくん

 

本日限りで一発ツモイベント終わっちゃうから、皆にゃおに急げーー宇宙人くん

 

残り「中」のみ!!

中パッツモするだけで10000にゃおンゴwOK