指一本で有名になった男、誕生日を迎える | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

にゃおのアイドル

そして、ご存知「原ポーズ」で圧倒的な人気の

原 佑典でございます笑い泣き

 

私事ですが、本日は誕生日です義理チョコ

バースデーゲストということで

こちら「麻雀にゃお」様にお邪魔させて頂いております。

(いつもいるわ)

 

たくさんの方々に支えて頂いているおかげで

今の自分があります。

麻雀プロとして、にゃおの副店長として

今後も頑張っていきますので

にゃおを、そして原をこれからもよろしくお願いします。

 

ちなみに、本日限定で

「3の三色同刻をアガると30000にゃお」

をゲットできるイベントを開催してます。

やってやろうじゃないか、という鼻息が荒い打ち手の皆様

是非チャレンジしてみてください。

(いや、やっぱりチャレンジしないでください)

 

打たずとも、顔だけ見に来てくれてもいいです。

皆様お待ちしてまーすラブラブ