ツモったり打ったり | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございます☆

火曜日といえば、そう私です・・・・!

 

4000オールおばさんでおなじみ、

藤井すみれですWハート

今日もたくさんツモったるでー!w

 

最近はにゃおも含めて6万点終了のお店が多いと思うんですが、

この間対局で9万点トップと8万点トップをとりましたニコちゃん

もうっ・・・アドレナリンでまくり!

ドーパミン分泌しすぎ!

数年前ににゃおの大会で10万点トップとった時以来の大きいトップでしたハート

今年のにゃおの七周年大会にも

出させてもらうことになりましたので、

よろしくお願いしますキラキラ

すみれ無双・・・またできたらいいなーw

 

今日は・・・

さっきダブロン打ったよ!ゆーゆ

放銃率高め!鈴木プロ

リーチ後つかみすぎ!樋口プロ

安牌を残せない病気!すみれ

 

でお待ちしておりまーす!