グッドチェアー | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますリラックマ

神田の癒しスポット、麻雀にゃお・・・

そこの火曜日担当、すみれですニコ


もうすぐ七月も終わり・・・

みなさんお盆休みの予定はばっちりですかー?


海ですか?

避暑地ですか?

それとも雀荘ですか?心


ある意味避暑地♪



にゃおの居心地のよさはいくらでも証明できますが、

中でも特筆すべきは椅子の座りごこちですぞう


なんか他店で見たことのない椅子なんですが、

お座布団がなくてもお尻をつつみこんでくれます。

背もたれの具合いもナイスであります。


放銃して思わず後ろに倒れこんでも大丈夫。


「しっかりしてすみれちゃん!僕がついてる!」


とでも言ってくれているかのようです。

うん!また戦ってくる!と告げて戦場に戻るのです。


皆さんもぜひシッダンしてみてくださいキャッ☆


今日はあさって女流リーグデビュー☆ドキドキ☆ゆーゆプロ


もっさり髪をやっと切りましてん!鈴木プロ


にゃおではサンダルスタイルな樋口プロ


最近負けっぱなし!トップどうやってとるの?すみれ


でお待ちしておりまーすWハート