役満☆ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆


ゴーストライターゆーゆデース( ̄▽+ ̄*)W


今日本走で一時間以内に二回も役満上がってる人が居ましたW

しかも二回とも国士無双WW


いやーすごい!後ろ見してるこっちが手に汗握りましたよ!


そして面白いのが放銃した人も同じ人でした。。。


可哀想でしたよ・・・




にゃおの自称アイドル原さんWWW



私も役満上がりたい・・・

今年まだ一回も上がってないのんo(;△;)o

一昨日大四喜放銃はしたけどWWW



そしてちーぼー店長のカレーが出来ました!

足木Pも到着しました!

お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o