好天&好転 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

こんにちわ。


RMUの河野高志です。


今日は神田「にゃお」さんの月イチゲストの日です。


良い天気です(‐^▽^‐)


九州出張の友人から午後イチで電話が有り、雪だそうです。


高速道路を運転してたそうなんですが、アイスバーンで怖くて


今日はもう仕事を切り上げたそうです。


九州の方、事故をおこさないように気をつけてくださいね(;^_^A


わたくし、昨日は「RMUリーグ第9節」に参戦しました。


ぼろぼろです、来週土曜日が最終節ですので


優勝はほぼ無理な状況です。


その悪い状態


今日は好転することでしょうw


ぜひとも遊びに来てください。


鶴海ひかると22時までお待ちしてますm(u_u)m