二面性 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございマッスルダッシュ

今日も元気に麻雀だ!

火曜日担当の藤井すみれです上げ上げ



先週末は、日本プロ麻雀連盟のリーグ戦の二節目でした。

なんとすみれ、にゃおのアイドル原プロと同じ時間なんですが、


普段

すみれ「原ぁ!おはよー!!」

原「親分、おはようございまーす!」



リーグ戦

すみれ「・・・ぉ・・・ざす(ぺこり)」

原「おはようございます(ぺこり)」



これくらい違いますwww

真面目か!


そんな真面目に毎回挑んでいる甲斐あって、

二人ともプラスできましたはてな5!


これもひとえに、

にゃおでいつも厳しい稽古をつけてくださる皆様のおかげです。


たまにちょっと・・・あれ?厳しすぎじゃね?ってときもあるけど・・・


これからも応援よろしくお願いしますかおきらきら!!


今日は・・・いつもすみれと負けを競うライバル→ヒラキダくん

今日もカワイイアップスタイル→ナーさん

早く成績がHPに載るといいね→原プロ


プロクーン楽しみー!!なすみれでお待ちしておりますよっ心