何てたってア~イドル☆ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようごじゃいます(°∀°)

もう、誰がこのブログを書いているのか

にゃおブログファンのそこのあなたなら

タイトルを見ただけで気付いていることでしょうww


そう、金曜の早番はこの人!

にゃおのアイドル・原

でございますドキドキ


昨日はナーさんが体調が悪いとのことで

夕方~20時まで代わりに出勤したんですが

ノートップで負けて帰りましたよ・・・

ここ2日、トップがにゃい(´・ω・`)

かわいそうなアイドルだよ、まったくww


今月のイベント、残りはだけとなりました!

なぜ、發が最後に残ったんでしょうかね~

一発でツモれば、25000Gアップ

おいしくて簡単そうだけど、意外と難しいみたいですね(´∀`)

自分にまず、發が来ないと始まらないですからねw

それか、国士の發待ちリーチですか・・・

とにかく、いろんな方にイベント楽しんで頂けて嬉しい限りです☆

一体、誰が獲るのか!?


そんな争いを見守りつつ、今日は

澤村明日華プロがお手製のカレーを作りますよ♪

澤村カレー feat. 發一発ツモ

をテーマに、皆様の来店をお待ちしておりまっす(●´ω`●)