今日で… | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはよーメガネ山田だよー( ´艸`)



今日はね山田26歳最後の日なのww



明日で27歳だってーΣ(゚д゚;)


見た目もお頭の中も全然27歳って感じじゃないんだよね



なんかまだ見た目も中身も中学生って感じww



早く大人の女性になりたーい((>д<))



なんてウソですw



せめて今より少しでも女の子になりたいぐらい…これはマジw




あのね



人生で初めて同じ誕生日の人に会ったよ( ̄▽+ ̄*)



海老沢さんって人にw



海老沢さん誕生日一緒ってなんか運命を感じ…



ないですww



さーせん(;´▽`A``




今日は海老沢さんもいるんで山田と一緒にお祝いしに遊びに来てもいいからねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*



待ってるよー(`∀´)ひひひ




今日も三勝戦やってますコレも是非狙いに来てね:ーо(ж>▽<)y ☆