今日からあのイベントが帰ってきた!! | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございます!!


今日からあの熱い戦いが始まります



みんな大好き3勝戦!!




毎週月曜日水曜日に開催!!!


時間は19時から


3勝が出た時点で終了∑(゚Д゚)



お店の中で1番最初に3勝された方はサイコロチャンス( ´艸`)



サイコロとはなんぞや?


って思ったそこのあなた!!



教えてあげましょう!!



1、サイコロを振ってもらいます


2、出た数字をみるww


3、出た数字の数のにゃおが貰えるのだ!!



もーこれで分からなかったらお店にくればいいよ!!!


むしろ来て下さい!!



山田いますからww




3勝戦早いもん勝ちだからねーо(ж>▽<)y ☆


19時をまたいだゲームからカウントされるからちょっと早く来てもいいんだからね☆



2月もにゃおさんを盛り上げていきますので宜しくお願いしますm(u_u)m





追記:山田と同卓美味しいとか言っちゃ嫌だからねww