あけましてだいぶたちます | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

あけましておめでとうございま~す鏡餅

トイツ姫ナーさんですねこへびひさしぶりにょいタバコ

本年もぼちぼちよろしくお願いしまするクマ


既に毎年行く近所の神社に初詣に行ってまいりまして

おみくじ大吉GETしましたラブラブ←数年ぶりにw


んで何気に元旦の夜から夜勤でにゃおに出勤してたんですがw

久しぶりに昼って感じだぁ~←もう夕方だけどw


今年はまだお雑煮1回しか作って食べてない汗

お雑煮大好きだから正月はよく作るんだけど

早速お餅が無い・・・ドクロ

今年まだ全然お餅食べてないなぁ汗


あとは、毎年する書初めをまだ今年はしてないビックリマーク

何とか1月中にやらなくてはあせる

書初めする人って、ここ何年も聞かないんですけどw

お正月といえば書初めじゃないすか・・・はてなマーク


あとは・・・あっ、お年玉ですかねー音譜www

お年玉くれてもいいんですよ~ひらめき電球

ねっ、たまにはラブラブお願いしますぜ~www


そんじゃ、明日も22時までいますんでねこへび

今日は、開運っぽい名前の開田くんと

縁起の良さそうな名前のえびちゃんと

ん~特に何もないな・・・な上村くんとw

お待ちしてまーす星