心配症? | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


いよいよGWですねおんぷ


さすがにもうこたつはいらないだろう、と思って片付けたら、びみょーに寒くて後悔してますうう


昨日は、愛犬モカを病院につれていきましたしっぽフリフリ


最近、2回ほど吐いちゃったので、心配で・・・


血液検査までしてもらって、異常なしでした。



毛玉とか、ほこりとか、消化できないものを吐いちゃうことは、たまにあるらしい・・・


心配しすぎだったかな。


でも、健康だってことが分かっただけでも良かったです好


自分の健康診断なんて、もう何年も行ってないけどね汗


もうちょっと自分の心配したほうが良いですね☆



今日は


リボン内間祐海プロリボンが来店します!!


14~22ですきらきら!!


いつも可愛い祐海ちゃんに会いにきてねーWハート



その他のメンバーは


いつも犬の相談に乗ってくれるしっぽフリフリ長尾っち


野菜をもっと食べないと体が心配泣小野っち


全員22時までいます。


遊びにきてくださいラブ