健康祈願しましょ(。-人-。) | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

みなさんおハロー晴れ

トイツ姫ナーさんですねこへび

昨日までと、うってかわって

今日は良い天気ですね~コスモス

その代わり花粉がぶんぶんですけどねヒマワリ


いや~今日は、

もともと顔丸いのに

めっさ顔がむくんでしまい

更に丸くなっております・・・<(= ̄ω ̄=)>ビローン


そして歯か顎か耳かわからないけど痛い・・・ダウン

何か最近ずっと体調の良い日が無いんですよね汗

健康第一っビックリマーク

おお・・・神様、裏ドラもたまにしか乗らないんだから

せめて健康を下さい・・・( ̄人 ̄)


今日も20時までいますので

遊びに来てくださいませ~クマ


それでは本日はドンちゃんとおのっちと共に

お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: