水瀬千尋プロ初ゲスト☆ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ



最近は、今さらながらドラマの「JIN」にハマってます。


再放送でたまたま観て、しかもそれが完結編だったみたいで


全部観たい!!と思って人生初のTUTAYA宅配を頼みました。


家に持ってきてくれるなんて、便利な時代になりましたね。


ドラマは時間がかかるから、あんまり観ない主義でしたが、

たまに観ると面白いなぁ好


最近、まともに観たのはミッチー時代の「相棒」くらいかな。




さてリラックマ


今日は、日本プロ麻雀協会の水瀬千尋プロが来店しますラブ


記念すべきにゃお初ゲストきらきら!!


あたしもお会いするのは初めてなので、楽しみ~LOVE


みなさまも是非、会いにきて下さいね音譜



大関プロと、小野さんとお待ちしてますラブラブ