被害者は…!? | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

今日はどえらい寒いですなぁ…


 こんにちわ、えびさんです。



そういえば昨日、今年初役満アガリました♪



 上家のAさんが、打南


 僕が手出しで、打八万


 下家さんが手出しで、打南



 僕 「ロン!! 32000!」


 下家 「国士!!!! うぎゃぁ!」



 かわいそうな放銃だったので、下家さんが長尾さんだったことは、ここでは秘密にしておきますね。



 てへぺろ!!


 今日は週末にむけて、なおさんがカレー仕込み中です。


 いいにおい過ぎて麻雀に集中できないww


 なおさん、おおぜきさん、えびさんでお待ちしてます!!