ジブリ映画 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


昨日は古久根プロ、土田プロのダブルゲストで大盛況だったみたいですね好


今日はきっとゆったり静かに麻雀打てると思うので泣


お待ちしておりますおんぷ



この前、初めて「天空の城ラピュタ」を観ましたラブ


もちろん、誰もが知ってる名作なのですが、今までまともに最初から最後まで観たことが無かったのです!!


面白かった~LOVE


クオリティーが高すぎるきらきら!!


映像も物語も良いですが、あたしは音楽が大好きです。



ジブリ映画で今まで観たのは、


トトロ、魔女の宅急便、もののけ姫、千と千尋。



ジブリって、独特の世界観があって素晴らしいですよね。

魔女の宅急便は大好きで何回も観たなぁ好





そうなんです、ナウシカをまだ観てないんです!!


ラピュタを観たら、さすがにナウシカも観なきゃアップ



今日はなお店長、米山さんとお待ちしております音譜