やっちまったぜぃ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

久しぶりにやっちまった店長の京杜です。ガーン


あたしは寝ている時でも眠りが浅いので、たいてい電話の音で起きるんですが、今朝は一度起きて、もう一度起きて、さらにもう1回目覚ましをセットしておいたんですが、(いわゆる3度寝ってやつですw)何故か3度目の目覚ましだけにまったく気がつかずに寝坊して遅刻してしまいました・・・叫び


寝坊で遅刻なんてホント久しぶり・・・・あせる


にゃおではオープンから2回目くらいかな?

1回の目覚ましで起きずに、あと少しあと少しってやって、起きる為にいつも最低2回は目覚ましのセットをしてるんです。

2度目で起きときゃぁよかった・・・しょぼん

みなさまもこれからお布団のぬくぬくが気持ちよい季節。充分にお気をつけ下さいねww


今日はかわいいラブラブかわいいラブラブ日向藍子ちゃんが14時~出勤です!

みんなで遊びにきてねぇ~