休日 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ



今日は肌寒いですね。


そろそろ冬物の服が欲しいなぁ・・・


買い物行かないと!



昨日はお休みだったので、最高位戦の先輩が働いてるお店に遊びに行ってきましたおんぷ


フリーはたま~にしか行かないのですが、とっても楽しかったLOVE


同卓したお客様も、とってもいい人で。


和気藹々と麻雀しました好


やっぱり卓の雰囲気って大事ですよね。


楽しい雰囲気を上手に作れるようになりたいな。




帰ってからは夕食を作りました。


と言っても、手間のかかるものを作る元気がなかったので、


きのこと鶏の炊き込みご飯


と、ちょっとしたお鍋。


野菜とかきのことか豆腐とか、あんまり食べる機会がないので


たまに自炊するときはいっぱい入れるようにしてます。



そして録画しておいた相棒の再放送を観ながら、いつのまにか落ちてましたガーン


充実した休日だったかなきらきら!!




今日は、米山さんと某メンバーさんとお待ちしております音譜