食生活 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


アメブロニュースで、「老いを早める5つの食生活」というのが載ってました!!


☆食べ過ぎ。。。

仕事終わって、疲れたときとか食べすぎるかもガーン


☆早食い。。。

食べるのはけっこう早いです。雀荘勤務が長いのでガーン


☆食事時間がバラバラ。。。

もちろん決まった時間になんて食べませんガーン


☆同じようなものを重ねて食べる。。。

肉×肉とか、炭水化物×炭水化物とか。あたしがよくやるのは、甘いもの×甘いものソフトクリーム当然良くないよねガーン



☆冷たいものの摂り過ぎ。。。

ドリンクは冷たいのしか飲まないし、家の冷蔵庫にはいつもアイスが常備されていますガーン



見事、全部当てはまりましたビックリマーク


あたしやばいかもガーンガーン


たしかに体に悪そうなことばっかりですよね。


一応、ビタミンCとマルチビタミン、ミネラルのサプリメントは毎日飲んでますが・・・(風邪はひきづらくなったよ音譜




食事は大事!!


皆さまも気をつけて下さいね。



今日は、なお店長と米山さんとお待ちしておりますラブラブ