ピロロロ~ン | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おハローたいよう。

ナーさんだにゃねこへび


台風がすご~~かったよね風

みなさん大丈夫でした?


強風で傘は吹っ飛び、

家の中でさえ窓がガタガタ・・・

強風で地面の雨水が

かき回されてぐるぐるぐるぐる・・・


あ、ぐるぐるといえばsei

この間洗濯機自体をお掃除してみまして3104

洗濯機の掃除用の洗剤を説明書通りにやってみると・・・


一見、見た目はキレイになったんだけど

洗濯機回すと黒いピロロロ~ンがぁっayaはっ

空回ししてもいっぱい出てきて全然無くならない♥akn♥


まぁこの黒いピロロロ~ンの正体は

どうやら黒カビらしいんですけども♥akn♥


なにこれ??どうしたらいいの??

とりあえず今度お湯で掃除を試してみたいと思いまするひよこ

何か良い情報ありましたらこちらまでコチラ


今日は~ゆうこりんとよねりんとなおりんだにょきらきら

あ、カレー食べにおいでよはーと

ゆうこりんも大好きなにゃおカレーカレーライス


現在はナーたんとくまたんとなべたんで営業中だにゃねこへび

じゃじゃじゃ、ばいならバイバイ