今日のゲスト♪ | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ


だんだん秋らしくなってきましたね。


あたしはまだ夏の格好をしてるけど、そろそろ寒くなってくるのかな・・・


服買わなきゃ汗


でもすぐ冬になっちゃうから、秋物の服ってなんかもったいないんですよね汗


夏服+冬服でなんとかなるかなぁ。。。



さて、今日は2周年記念のダブルゲスト音譜



キラキラ涼崎いづみプロキラキラ(最高位戦)


キラキラ石井あやプロキラキラ(最高位戦)


が、13時から来てくれます好



なお店長とあたしもいるので、最高位戦の女流だらけになりますビックリマーク


皆さま来て下さいね音譜