おすすめの本 | 麻雀にゃお

麻雀にゃお

東京・神田駅前にある麻雀店です☆

おはようございますキラキラほそやですニコ



今日はなぜか3時間しか寝ていないので、まだぼーっとしてますぼー



昨日起きたのが遅かった上に、お昼寝してしまったので・・・


なんて言い訳になりませんよね汗


仕事に差し支えないように頑張ります!!




最近、本を読みました。


「泣き虫しょったんの奇跡」


将棋プロ、瀬川昌司先生の本です。


一度は将棋プロへの道を閉ざされたものの、サラリーマンからプロへの転向という奇跡を起こした方です。


あたし、将棋のことは全くわからないのですが、

将棋の厳しさ、楽しさ、将棋界の人達の温かさが伝わってきましたきらきら!!


Youtubeで将棋をみてしまうほどファンになりました。


超おすすめなので、良かったら読んでみてくださいLOVE



今日は、米山さん、佐藤さん、そして13時からは土井裕美子プロが出勤ですキラキラ


お待ちしておりますおんぷ