はじめましてこんにちわー


のんたそ。(犬派)です


何を書こうか迷いちう。。。

僕ごときの麻雀の話なんて求められてないだろうし・・・。

こーゆーの苦手なんですよねー  
・・
・・・
・・・・

・・・・・・・・
あっ

ついさっき起こった小さな事件でも

さっきね・・・(°д°;)

少し前の話なんですが・・

某スマホゲーム してたんですよ。

そしたら・・・


 


引っかかって出られなくなりました

協力なので、高難易度だったら土下座もんでしたね


もちろん仕事中の出来事ではありませんよ!

仕事中の出来事ではありませんよ!!

大事なことなので2回言いました(・ω・)



まぁこんな感じで広場は今日も平和です