先日23日はさかえ杯でした!

決勝まで行けてよかったーヽ(^o^)丿

決勝の親番について、何人の方からか
こうした方がいいと指導を頂きました!

もっと勉強していこうと思います!



さかえ杯翌日、非通知から着信。

私「もーしもーし」
相手「…」
切る。

すぐさま非通知から着信。

私「もーしもーし」
相「…」
私「切りまーす」
切る。

すぐさま非通知から着信。

私「もしもーし♡」ブリブリ声で♡
相「…」
私「ハイハーイ♡」
相「…」
私「切りまーす♡」
切る。

3分後、非通知から着信。

私「もしもーし♡」
相「…○×△♯%(卑猥な質問です。
ご想像にお任せします。笑)」
私「あぁ゙ー!?切るよ。」
切る。

すぐさま非通知から着信。

私「もしもーし♡」
相「…○×△♯♡%」
私「(面白くなってしまいネタで
質問に適当に答える。)」
相「(質問責め)」
私「(更に答える)」

聞くことが尽きたのか、
あっちから電話を切る。


その日もう電話は来なかったのですが、
翌日、ある時携帯を見ると
15件くらい着信が…(;´Д`)

結局その日は40件くらい
非通知から電話がきました(^^;)

未だに電話がきます(´・ω・`)

非通知からはもう出ないと
固く誓いました。゚(゚´Д`゚)゚。



今熱が出てて、2日仕事を
休み頂いています(´・ω・`)

2日ゴロゴロしてるだけで
ニートの様な気分になってきた(x_x)

早く仕事行きたいなー(´ー`)


Android携帯からの投稿