私は最近あの海物語?のワンピースに
ハマり始めましたヽ(^o^)丿

最近は仕事終わったあとに
TSUTAYAでDVDを借りて
毎日観ています(●´ω`●)

なかなか面白いですね!!
感動もけっこうあるし(;_;)

流行ってる理由がやっと
わかりました(*´∀`)

キャラクターの口癖が
移っちゃいますよね(゚Д゚;)

アイスバーグさんの「んまぁ」とか
フランキーの「スーパー☆」とか
あと~あと~…
「○*△だぜぇ」とか...
あ、これは杉ちゃんか(´Д`)

今スリラーバークの所を
見終わったとこです☆

ハマり始めたとか言って
まあまあ進んでるし…笑




可愛すぎてゲーセンで
チョッパーのクッション
取っちゃいました♡

皆さんはどのキャラクター
が好きですか?(*´∀`)

私は~男前なゾロがすき♥


Android携帯からの投稿