ある意味、これも怖い話しかな?※閲覧注意!! | 麻雀 龍馬くんのブログ

麻雀 龍馬くんのブログ

三人打ち! 東京新橋の雀荘「麻雀 龍馬くん」の店長ブログです。



以前ブログにアップした、ちょっと怖い話し。


コロンビアの密林に消えた男。



あれはあれで怖い話しなんですが、



別の意味で



こんな怖い話もあります。



インドでガイドを頼んだシーちゃん(キングダム・オブ・ボンベイ)



シーちゃんは、現役女子大生(休学中)で、世界30ヶ国を踏破した旅の達人でした。



「頭のネジが2本くらい抜けてるのよね~」



って、自分で言うくらいですから、よっぽどですね。



「ドミトリー(激安宿)の8人部屋で、女性が自分一人だった時は大変でさ~」とか、ケタケタと笑いながら話してました(どのように大変だったかは、ご想像におまかせします)



竹を割ったような、サッパリとした性格ですが、そこそこの容姿で、胸もデカくて、めちゃめちゃエロいオーラを醸し出すシーちゃん。(ちなみにボクは貧乳派ですが)




当然、女性ならではの《事故》にも出くわします。




平和な日本だと少ないかと思われますが、



完全なるレ〇プ2回、

途中まで〇イプ、途中から渋々合意、5回以上、


未遂、数知れず・・。



日本にあるような、モラルや秩序なんか全くあてになりません。



特にイ〇ド。



あの、《ダウリー》って言うバカバカしい制度のせいなのは、間違いないところなのでしょうが・・。




シーちゃんが旅で学んだことは、



女一人旅は、必ずヤラれちゃうと覚悟するべし!!



「なんで、そんな危険を犯して一人旅やねん?」



「・・う~んと・・まあ、好きやから~」



・・あっそ(-.-;)



「そやけど、妊娠とか病気とか怖いやろ?」



「うん。まあ、病気は怖いな~。けど、妊娠は、ちょっとした裏技で、ある程度防げるよ。」



裏技?



「うん。裏技(^^ゞ」



その裏技とは・・。





「あんな~、『飲ませて・・』って言うんや」




・・( ̄▽ ̄)




「突っ込み(関西弁で言う所のレ〇プ)かましてくるような奴は、絶対避妊なんか考えてくれへんし。中に出されたらたまらんからな~。そやから、飲ませてって言うんや。ほんなら、たいてい大丈夫や。おかげで、コッチのテクも上達したし、災い転じて福と成すやな。ワハハハ」




・・( ̄▽ ̄)








それ、趣味も入ってへんか・・。







そのシーちゃん。



2年間の休学の後に復学して無事卒業。



卒業旅行で行ったジャマイカで知り合った男性と結婚したそうです。


シーちゃんの口癖は、


「なんとかなるやろ」



ホントに、なんとかなっちゃったみたいです(笑)