こんにちは。ブログをさぼって1か月。相変わらずのダメ人間であるマスターです。



何度も何度も書こうとしたのですけどね、ブログって一度サボるとどうしても書けません



そういうところ、学校と似てますよね。明日こそ行かなきゃとか思うのだけど、上まぶたと下まぶたのハグが止まらない


さて、さぼっていた間に何をしたかを時系列で言いますと



結婚式しました。みんなに祝ってもらいました。やる前まではずっと嫌だったんだけど、やってみると、高砂席からの景色はなかなか良いものです



海外旅行に行きました。行先はパラオです。世界一のダイビングスポットを潜ってきました。でもペーペーなので10mくらいしか潜れてないです。また行きます。今度は30m潜ります


ベルセルクを観ました。次は秋公開だそうです。出来はすごくよかった。キャスカ可愛い


32歳になりました。特に何もしてません。でも20代の若さを保っている。はずです



そんなわけで、しーゆーねくすといつのひかー