健康(*´`) | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

みなさんこんにちわ(*´∀`*)ノ


日本プロ麻雀連盟の西山あみです


今月も残りわずか!


寒い冬もあともう少しで終わりますね(*´`)


今年…というか最近、2年前くらいにコロナ感染して以来風邪ぽい病気になってないなー😷


マスクと仕事中はたまに手をアルコール消毒するくらいだけど、じわり効果あるのかな?


ほぼ1年おきくらいにはインフルにも感染してましたが✋コロナがではじめてから1回もかからないし( *¯ ꒳¯*)


なんか免疫力強くなったのかしら\(^o^)/


でもこんな調子乗ってると感染しそう笑


ただ真面目な話最近毎日欠かさずに飲んでる青汁みたいなやつも効果あったりするのかな😮?


とりあえず引き続き健康青汁生活はやっていこ!


あ、でも胃腸炎みたいのは去年2回ほど😅笑


わたしの場合は風邪とかより飲み過ぎに気をつけた方がよさそうですね⚠️😁




さて新年一発目の天下一品!!


天一人生はじめてこってりじゃない方のあっさりラーメン食べてみました🍜


美味しかったけどやっぱりちょっとこれだけだと物足りないかなぁ💦


わたしはこのラーメンにぷらすいつものこってり天津飯もオーダーしたので、死にそうになりましたが(*´∀`*)


最近ラーメン屋さんにいっても半チャーハンとかも一緒に食べないと満足できないんだよなー( ¯﹀¯ )


みなさんも風邪や飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけて!


今日も良い1日を!!!