冬休みの思い出 | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」


こんにちは、
ブル中野店から犬飼あやのです🐶

東京は雨模様。
外はさむさむですが、暖かい店内をぬくぬくふらふらしてます⸜( ◜࿁◝) ⸝︎︎

𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃

年明けに山形行きました。

今年は雪がまだ少ないそうですが、県内の場所によってはちゃんと雪❄️

メインの行動の日も最初めちゃくちゃ降ってました😂



手が冷たすぎてのいびつな雪だるま⛄




夏に入りそびれた加茂水族館🪼にも今回は無事入れました!!!!!







🪼🪼🪼🫧🫧𓂃𓈒𓏸


友達の実家にもお邪魔して、

美味しいご飯をいただいたり、親戚の方々とわいわいさせてもらいました(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)🍶´-


デザートプレートと私📷


とても楽しかった(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡