写真色々! | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

おはようございます!

2週間ぶりにブル中野店に出勤してます🙆‍♀️


2週間ぶりなので2週間前の写真などを探してみました。

リーグ戦のあとに昇級祝いで行った焼肉の写真がありました。

麻雀毎日負けてるけどリーグ戦昇級したのでとても嬉しいです(^^)



先日の夕刊フジ杯の後にはイタリアンに行きました。

まじで美味しかった。

これマッシュルームのサラダみたいなやつ。

美味し過ぎた。


ほんまに美味し過ぎたなぁ...


これやばかった。神だった。


これも美味かった。昇天した。


ワインもたくさん飲んだ😊💓




そして、こないだの土日には富山に行ってきたので海鮮を堪能しました🥰

お刺身大好き!


カニ〜🥰


ブリ〜😍😍😍


寿司ぃ〜😍😍😍


それでは、麻雀してきます!