最後に食べるなら | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

おはようございます


梅田店より高橋ですにっこり



私が明日地球が滅びるとして


何を食べるか聞かれたら、

牡蠣と答えます!!!



というくらい牡蠣が好きな私ですが、



人生初!!

牡蠣小屋に行ってまいりました



目の前にたくさんの牡蠣…


幸せでしたニコニコ乙女のトキメキ



サザエも食べちゃったりして!


ぷりぷりの牡蠣最高ですラブラブ




この時期に楽しめる贅沢だと思っているので、


たまには自分へのご褒美でいいかなルンルン


また美味しい牡蠣、食べに行きたいです!


その時は他の美味しそうな魚介類も…ふふふよだれピンクハート