どうでもいい悩み | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

みなさんこんにちわー!


日本プロ麻雀連盟の西山あみです(´∀`)


なんか春を飛び越して夏みたいな陽気なってますけど😅😅

あちー(;´д`)


昨日はお休みだったので、二日酔いの中(それは関係ない)わざわざ2回も洗濯して乾燥機に何時間もかけて洗濯物を乾かしたのがアホらし( ᐛ✌︎)


早くも熱中症など気をつけてお出かけしてきて下さいね!!


ちょっと今週はお付き合いなどが重なってアルコール浴びすぎたので、しばらく大人しく生活します‪( . .)"‬



っといいつつ、めちゃくちゃ美味しい酒のツマミの写真でございますね😙


生のお肉って今まで生きてきて青森に行った時に食べた馬刺しと、このハラミ刺しくらい😊


そして毎回食べる度に感動します( ´A` )


このタレに白いご飯も最高で一石二鳥感が味わえます


だけど酒飲みあるあるなんですけど、焼肉ってお酒と一緒にガンガン肉を食べたい!と思いつつ、ご飯とお肉も一緒に食べたい!って悩みありますよねー😓


両方は無理なんですよねー胃袋的に💦


何かいい方法ありますかね?フードファイターならない限りまぁないよね( ˙ᒡ̱˙ ®)




さて今日も1日がんばろー( *˙0˙*)۶