わろりんぬ | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

こんにちは!(^^)☀️

中野店山脇です!


寒い日が続いていますね🥺

寒くて寒くて、一周まわって寒いです🥺


私最近すごいことに気付いたんですけれど🙂

最近ずっと仲良くて

毎日のように

ゲームしたりカラオケしたりボウリングしたりラーメン食べたりして

一緒に遊んでる関口さんって言う後輩の子がいるんですよね🙂


関口智恵さん、通常ぐちえ。

https://mobile.twitter.com/sc__cs

こいつ。


古い写真しかないや。



んでもって、

私が大学時代4年間、

ずっと一緒に麻雀したり音楽したり飲みに行ったりカラオケ行ったりしてた友達も、

関口さん。

知ってる人は知っている、

ちょんちぃみぃの利佳子さん。


これまた古い写真ですわ😂



そんでもって、

私が小中高と札幌でずっと仲良かった

幼馴染の女の子で

一緒に麻雀したりカラオケしたりスマブラしたりボウリングしたり(何も変わってねえ)

プリクラ撮ったり(ここだけ学生感😂)してた子の名前は...



せぐちさん!!!!!(惜しいwwwwwww)





わろた



それでは、今日も1日頑張ろうねー!!


最後に、同番の紺ちゃんが「ブログ用にとっておきの写真送ってあげるよ」と送ってきた、

私のオケツの写真😑😑😑