恒例♪ミ | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

 

おはようございます晴れ

札幌店熊谷です☆

 

週末恒例の競馬予想トナカイラブラブ(これはトナカイ)

はりきって書いていきます٩( ''ω'' )و

 

先週の結果キラキラ

 

◎ コントレイル(1番人気)            1着

〇 シャフリヤール(2番人気)        3着

▲ キセキ(7番人気)                    10着

△シャドウディーヴァ(11番人気)  7着

△ サンレイポケット(10番人気)    4着

消 外国馬3頭

    グランドグローリー(8番人気)    5着

    ジャパン(9番人気)                  8着

    ブルーム(6番人気)                 11着

 

コントレイルが有終の美を飾りました泣くうさぎキラキラ

 

今週はチャンピオンズカップを予想します!

 

◎ ソダシ

父クロフネはダートで無敵の2戦2勝、

勝ち方も9馬身差と7馬身差の圧勝炎

しかも、武蔵野S(G3)とジャパンカップダート(G1)と

相手が弱かったわけではありません!

母ブチコもダートで4勝してるダート血統、

相当お強いかもしれません・・・!

 

〇 チュウワウィザード

昨年のチャンピオンまじかるクラウン

連覇を目指しての出走です!

骨折明けの前走は3着でしたが、

ひと叩きされて万全の体制で出てくるのではないしょうかサーチ

 

▲ インティ

2年連続で3着とこのレースでは結果を残しています二重丸

3年連続も十分にあると思っています!

 

△ クリンチャー

脚質的にこのレースは向いてると思ってるのですが、

昨年は後方からのレースとなり見せ場なく負けてしまいました曇り

前めでレースができれば十分に馬券圏内はあるお馬だと

思っています( ˘ω˘ )グー

 

消 カフェファラオ

東京マイルはめっぽうに強い走りをしますが、

他の競馬場ではいまひとつ魂

去年も人気を裏切ってしまいましたが、

ここも見送り、来年のフェブラリーSで狙いたいなと思いますスター

 

以上が今回の予想ですピンク音符

 

(参考にされる方がいるかはわかりませんが

あくまでわたし個人の予想です!馬券購入などは慎重に!)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました花束

 

消毒やこまめな換気など徹底して、

本日もご来店お待ちしております飛び出すハート

 

 

くまちゃんでしたくまラブラブ