夏休みの恐怖 | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

皆さんこんにちは🐰💕

最高位戦の酒寄です🥰


今日はブル中野店に出勤❤





皆さん今年の夏は何しましたか??

緊急事態宣言が終わらず制限がある夏でしたね🥺


酒寄はお仕事で

静岡行ったり北海道行ったり、とても楽しめました🥰お仕事に感謝です❤



お盆が終わって、8月20日を過ぎると

酒寄は苦しい思い出が蘇ります。















小学生の頃、



溜め込む子だったんです。






『夏休みの宿題』


を。







結果、

お母さんもおばあちゃんも使って終わらせてました🐰



みんなは先に終わらせる派でした?

計画的にコツコツやる派でした?

酒寄派でした?