趣味増やしたいなぁ! | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」

こんにちは!
みあです⭐️


本日は川口ブルに出勤しております☺️💓




最近また麻雀が勝てなくなってしまいました😢


今月女流リーグ2回もあるのに不安です🥺


休みの日にどこかパワースポットでも
行ってこようかなぁ😂💓

東京から日帰りで行けるようなところで
どこかいいところあったら教えてください☺️💓


休みの日は基本的に雀荘に行くか
近くにある銭湯みたいなところにしか
行ってないからどこか行きたいなぁ😂💓


趣味を他にも見つけたいんだけど
何がいいんだろうか🤔笑

昔の友達と連絡をとっても
麻雀しかしてないとしか言えない😂💓


何かおすすめの趣味教えてください💓


本日も皆様のご来店
従業員一同心よりお待ちしております⭐️