GW生まれGW太り | 麻雀ブルログ 「ブログですね。はい!ただいま!」


みなさんこんにちはニコニコ



ゴールデンウィーク生まれの
川口店さくらいです桜



この前バースデー登山に
行ってきましたプレゼント


山に登るのはいつもと変わらないのですが
こいのぼりが刺さってます🎏





あと豪華なランチを作ります誕生日ケーキ


こういうときは荷物が多くなるので、
軽めの低山に登ります誕生日帽子








下山は長〜〜〜い滑り台ラブラブ楽ちん

ちなみにここは埼玉県の山ですニコニコ







翌日は実家で庭ンピング焼肉

海老食べまくり🦐





サプライズでケーキ登場🎂

年齢が年齢だけに
ろうそくめっちゃ刺さってて
火がボーボー🔥笑






この2日間で十分に摂取したカロリーを
今日一日ブルで消費したいと思います!!



飲み物でもおしぼりでも代走でも
何でも頼んで下さいね〜🤸‍♂️


えいえいおー٩( ᐛ )و